<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

栗林公園ライトアップ

a0157659_2342575.jpg


あまりに綺麗だったので ちょっと投稿
させていただきます003.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by basil-0788 | 2013-11-30 23:01 | Comments(0)

タペストリー

作品展に向けて 生徒さんが制作中の作品です。 フルタイムで仕事されながらなので 時間が取れず 進まないようですが 一歩一歩 やっていってくださいと、、、ピースワークが多く やっと一枚なって❗️
a0157659_11172141.jpg


ボーダー付きました。 最初はパターンのグリーン布が 明るいので 派手な感じになるかと思ったら、、、グリーンのボーダーも合い 想像以上に良くなりました。 バジルも嬉しい限りです(^.^)019.gif064.gif

a0157659_11172367.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2013-11-20 11:02 | Comments(0)

ミニポーチ付きショルダーバック

 この布を一目見て気に入りました。

小関鈴子先生の布です。  ほかの色もあったんですが、、、このグレーが一番!!

  バジルの大好きな布で作ったバックのキット    残 2個 です。

    ピースワークは無く仕立ても簡単です。

a0157659_23155870.jpg



   ご注文はメールでお願いします
             basil_0788@softbank.co.jp まで
      <住所、氏名、電話




a0157659_23155870.jpg
、品名
[PR]
by basil-0788 | 2013-11-06 23:32 | パッチワーク | Comments(0)

がま口ポーチ

新しいリボンが入荷したので
今度は シックに作ってみました。
口金をビーズで取り付けが出来てませんが 気に入ってます003.gif058.gif058.gif

a0157659_1894845.jpg


ご入用の方は メールで注文下さい。
キット代 ¥1500
basil0788@yahoo.co.jp
[PR]
by basil-0788 | 2013-11-05 18:01 | Comments(0)

キルトハウス バジル パッチワーク作品展

キルトハウス バジルのバッチワーク作品展を 12月に開催します。
少しカラフルになりましたが、、
ご案内のハガキができました。003.gif
a0157659_15433773.jpg


a0157659_15433722.jpg



作品展まで あと1ヶ月 仕上がってない生徒さん達は一生懸命頑張られています。 バジルも仕上がってくるのが楽しみです。 バジルも いろいろな準備に追われています。(^.^)(^.^)
素敵な作品展になるよう頑張ります
[PR]
by basil-0788 | 2013-11-04 15:22 | Comments(0)