<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嬉しいメール

『残暑お見舞い申し上げます。厳しい暑さが続いていますが、先生お変わりございませんか?最初の作品に円形のバスケットを勧めていただき感謝してます。キットや布を入れて夢を膨らませています。30(金)からまたご指導の程よろしくお願いします』
a0157659_14231539.jpg


この方が作られた作品です。
パッチワークは手順が沢山あって、なかなか大変! しかし出来上がると『なんか?嬉しい』満足感があります003.gif バジルも その気持ちを味い 、、、何年も作り続けてきました。 こんなコメントを頂いたら【良かったな】と感激です041.gif056.gif
[PR]
by basil-0788 | 2013-08-17 14:10 | Comments(0)

香川銀行ロビー展

今年は例年にない酷暑で 暑くて暑くて
たまりませんね。058.gif
皆様 熱中症にはくれぐれも注意して
下さいね。 お知らせ遅くなりましたが、お近くにでも行かれたら御用方々寄ってみて下さいね。056.gif056.gif
香川銀行木太支店ロビーにて
( 長尾街道 マルナカ木太店近く)
2013年8月15日(木)-21日(水)
9:00-15:00まで
a0157659_14411079.jpg


a0157659_14411134.jpg


a0157659_14411115.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2013-08-16 14:25 | Comments(0)

香川銀座ロビー展

皆様、大変な酷暑の中如何がお過ごしでいらっしゃいますか?
さすがのバジルも 少々参っています
熱中症にならないように 気を付けて下さいね003.gif056.gif

さて、香川銀行木太支店ロビー にて
『バジルのロビー展』を開催いたします。 お近くの方々、一週間の間ですが
爽やかな キルトを選んで展示しますので、癒やされに来て下さいね056.gif056.gif072.gif
a0157659_1244193.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2013-08-08 11:53 | Comments(0)