<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

素敵ですよ!

今、Facebookを見たら 生徒さんがupしてましたので紹介します。
a0157659_0404060.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2012-07-20 00:29 | パッチワーク | Comments(0)

ペタンコパフのミニポーチ

間もなく夏休みになります。リビングカルチャーの夏休み子供教室用に作ったさくひんです。 可愛いでしょう!
間もなくリビング新聞のカルチャー欄に掲載されると思います、良かったらお申し込み下さいね(^O^)/
a0157659_19152420.jpg

キットは ¥1000 です??
[PR]
by basil-0788 | 2012-07-02 19:05 | パッチワーク | Comments(0)

カントリーフェスタin香川

ありがとうございました??
昨日、朝から小雨??の天気でしたが オープン前から行列が出来! 会場が一杯になる程沢山の入場で、各ブース大盛況の様でした。
バジルにもキルトファンの方や教室のメンバーさんが来てくれ、(キュウリ)の差し入
れ??をいたいただいたり、久しぶりの再会があったりで、準備や、搬入の疲れも吹っ飛び 楽しい一日でした。
a0157659_9144653.jpg







れをいたいただいたり
[PR]
by basil-0788 | 2012-07-02 08:57 | パッチワーク | Comments(0)