<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カントリーフェスタin香川

いつもお世話になります。恒例の 【カントリーフェスタin香川】が明日10:00-16:00 サンメッセ香川小展示場開催されます。バジルも新入荷の布や100種類くらいの布、キットなどを持っていきます。いつも沢山の人で賑わいます。遊びに来て下さいね(^O^)/
a0157659_14465458.jpg


a0157659_14465565.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2012-06-30 14:42 | パッチワーク | Comments(0)

作品展 No3

5月に開催した作品展から早や、1ヶ月経とうとしています。いろいろ記憶に残る作品展でした。o(^▽^)o 少しづつ次に向かわなくてはと思いつつ、、プリンターの調子が悪くなり、修理に出すか?? 思案中です。
作品展の作品をもう少し紹介しますね!o(^▽^)o
a0157659_2259404.jpg


a0157659_2259415.jpg


a0157659_2259429.jpg


a0157659_22594319.jpg


a0157659_22594326.jpg

この作品はゲスト作品として お友達の講師の方に出展していただきました。アクセントになり会場が華やぎました。
[PR]
by basil-0788 | 2012-06-22 22:39 | パッチワーク | Comments(0)

簡単はやぬいフライングギースポーチ

梅雨に入り、台風が早くも2つも来て鬱陶しいですね。 それでもパッチワークは持ってこい! 爽やかなポーチが出来ました。教室では大人気!なのでキットはあとわずか、、、、白いレースを使って、飾りにスワロフス
キーを付けました
キットは ¥1800 です
メールでどうぞ basil_0788@yahoo.co.jp
a0157659_1733495.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2012-06-22 17:19 | パッチワーク | Comments(0)

アルテカルチャーロビー展

先日の作品展が終り、綺麗な作品なので
アルテカルチャーロビー展をさせて
いただいてます。是非おたち寄り下さい!
a0157659_9455248.jpg



a0157659_9424288.jpg



a0157659_9405040.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2012-06-15 09:27 | パッチワーク | Comments(1)