人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ケース

ずーと前、 携帯電話が流行りだした頃
《携帯ケース》を作りました、、が
暫くの間 自分自身が 使っていなかったせいもあり 教室でも作っていませんでした。

スマホの iPhoneになると 液晶のトップを キルトで保護したら良いな‼️
と思い 新着布で早速作りました。056.gif
なかなか気に入ってます060.gif060.gif
教室でも 早速 大人気で 生徒さん達も作られていました。
但し、今は ガラ携 、スマホ いろいろな機種が出ているので 巾を持たせて
キットを考えました。
携帯ケース_a0157659_22462356.jpg


いろいろな配色で いろいろなイメージのを作りましょう
携帯ケース_a0157659_22462328.jpg

携帯ケース_a0157659_22462495.jpg

携帯ケース_a0157659_22462421.jpg



ショッピングカート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村ブログ村に参加しています
by basil-0788 | 2014-10-10 22:25 | パッチワーク
<< リビング新聞 新入荷布 >>