キルトハウス バジル作品展

キルトハウスバジルの作品展の初日でした。
会場も綺麗に 展示が出来て
正しく 夢の空間 になりました。

初日、朝から沢山の方々にご来場いただき 感激です。
頑張って仕上げられた 生徒さん
お疲れ様でした。
作品が スポットライトを浴びで
輝いていますよ003.gif056.gif056.gif
明日、あさって また いろいろな方々との出会いがあったり、、など❗️

さぁ〜 明日も頑張りましょう
a0157659_205431100.jpg


a0157659_20543223.jpg


a0157659_20543337.jpg


a0157659_20543472.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2013-12-12 20:37 | Comments(2)
Commented by bunbun at 2013-12-15 20:52 x
作品展 行けなくて 残念でした~
みなさん行かれたんですよね。
写真を拝見して バジルワールドを少しだけ楽しませていただきました。
でも 細部が見えないのは やはり残念!です。
次回は ぜったいに伺います~
Commented by basil-0788 at 2014-01-02 17:45
コメントありがとうございました。
済みません、気がついたのが ついさっき❗️ 来られなかったな??と思って そちらのブログを開くと 【なんと❗️】 オーロラを見に行かれたとか、、、素晴らしい

やっと5日位前に 【作品展】を1ページ作って HPのトップにやっとはりつけましたので 見てください
<< キルトハウス バジル作品展No2 キルトフェスティバル松山 >>