ぺたんこ折りたたみポーチ

この頃すっかり 折りたたみの手法で作る作品にはまっていて きりがありません。
しかし簡単に出来て、感じが良い!
理想ですね! このポーチ まだ出来たばかりですが気に入ってます。
注文もお受けします。 ¥1500
メールでお願いします
basil_0788@yahoo.co.jp
a0157659_17204295.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2012-04-30 17:09 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by bunbun at 2012-05-01 09:59 x
おはようございます~
またまた すてきなポーチが~ ほっとします。
折り紙って いろんな手法をためしたくなって はまりますよね。

まだ ハウス&ボータイポーチが できてない・・・
連休中は 忙しいので・・気持ちがあせります・・・
Commented by basil-0788 at 2012-05-01 22:00
バジルは作品展目指して 運動不足になる位 毎日、毎日キルトをしています。綺麗に出来るかな〜?
<< キルトハウス バジル パッチワ... お気に入りの本入手! >>