キルト仲間との金沢ツアー

a0157659_10182580.jpg

岡山から新大阪までは新幹線 新大阪から金沢まで サンダーバードで!

a0157659_10182681.jpg

金沢駅は趣きのある モニュメントの駅舎です。街全体も落ち着いた 良い街でした

a0157659_10182612.jpg


a0157659_10182758.jpg


a0157659_10182738.jpg

金沢県立美術館にある スィーツで人気の
辻口シェフのお店を訪れましたが 混みあっていて残念ながら諦めました。
a0157659_10182840.jpg


a0157659_10182839.jpg


a0157659_10182960.jpg

お昼は 大近町市場により、海鮮丼を食べ
お土産を沢山買い みんな満足!
特にこんぶやさんが人気でした。

a0157659_10324765.jpg


a0157659_10324817.jpg


a0157659_10324829.jpg


a0157659_10324949.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2012-03-18 09:49 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by bunbun at 2012-03-19 07:33 x
おはようございます~
あらら~ 金沢レポートが~
雰囲気がよく伝わりますよ。わたしの太っちょも写ってます~
ハズカシイ・・・顔がわからないからよかったわ・・・
Commented by basil-0788 at 2012-03-22 21:18
金沢キルト旅行、楽しかったですね! 美女を紹介したかったですが、 遠目にしておきました〜〜o(^▽^)o フッフッ、、
<< 作品展に向かって! ローズヒッブさん一周年! >>