ダブルウェディングリングタペストリー

a0157659_23252569.jpg



a0157659_2326215.jpg



 今までにいくら??ダブルウェディングの 色合わせをしたでしょうか???

   パッチワークをされている方は一度は作ってみるパターンだと思います

 「可愛く」もなるし  「シック」にもなる 周りをカーブで仕上げると曲線が良い感じになります056.gif
  この作品も 生徒さんに用意したもので・・・・・バジルも「良い感じ」 041.gif

    思える配色になりました。

 シックな「紫」 の布を集めてきて お気に入りの布を使ったので落ち着いたと思います


  そんな 落ち着いた色の 「キルト」 がバジルの理想です 029.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村ランキングに参加しています 御協力を!!
[PR]
by basil-0788 | 2011-10-28 23:36 | パッチワーク | Comments(0)
<< ドランカーズパスのパターンで 新着 YUWA布 >>