良い配色になりました 

 <ドランカーズパス 日本名では<酔っぱらいの小道>と言われ・・・なるほど!酔っぱらいがクネクネ歩いている様子が伺えます。  また同じパターンでも並べ方によっていろいろ変化をさせられます。056.gif

  生徒さんの提出作品です    とても良い合わせ方ですね!!
   色・柄・が沢山入っていますが しつこくなくまとまっています。<GOOD!!b>>


a0157659_0435769.jpg



<バスケットのパターン>
 パッチワークを始めた方なら 殆どの方が一度は作っていると思うパターンです・041.gif
  このパターンも いろいろな製図があり、沢山あるほうだと思います





a0157659_1185259.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by basil-0788 | 2011-09-16 01:18 | パッチワーク | Comments(0)
<< マカロン講習会 <プチ・アルテ祭り> >>