せらびい工房パッチワーク展

せらびい工房
香川県観音寺市本大町836
 川鶴酒造「せらびい工房」
Tel 090-4331-7441



先日からお知らせしていた 「せらびい工房」パッチワーク展がいよいよ明日から始まります。
 少しでも沢山~~と思い毎晩頑張って準備しました。
「せらびい工房」はとても人気のあるショップで、キルターの 川人裕子先生が運営されています。
工房の申し込みが既に来年度はもう一杯だそうです・・・・058.gif058.gif

  本日車に一杯 布・キット・作品・ディスプレイ用品を積んで観音寺「さぬき豊中」まで高速道路
 を走り~~ほぼ3時間位掛けて展示をしてきました。056.gif056.gif
  綺麗に準備できましたよ~~~

a0157659_0221483.jpg



a0157659_0231449.jpg



a0157659_0241449.jpg

   布のコーナーです


a0157659_0512161.jpg

 


a0157659_0212333.jpg

  川鶴オリジナルの「甘酒アイス」 ・・・頂きましたが美味しかったです!!


a0157659_0164954.jpg




a0157659_0534219.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by basil-0788 | 2011-09-01 00:53 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by riko at 2011-09-01 18:00 x
こんにちは♪
頑張ってますね(*^_^*)
お店のブログを開設しました。
9月にUSAコットンが入るので、
新しい布が入り次第アップしていきます。
私も真面目にしないと・・・・・頑張ります(*^_^*)
Commented by バジル at 2011-09-02 15:30 x
頑張ってるでしょう。   でも暑い時期なので準備がキツかったな~~~  折角の5日間なのに「台風」で人出が落ちるな・・・
 四国縦断だものね!!高知は大丈夫かな??
<ブログ頑張って!!>
Commented by bunbun at 2011-09-05 08:34 x
高松に行くのは久しぶりで・・郷屋敷も 久々~
団体のお客がいて、初めて奥のお二階に通されました。
ここがまた雰囲気違って 良かったよ~

ブルーベリークラブに行けなくて残念でした・・
次回は絶対行きたい場所になりました~
情報をありがとう~

台風もなんとか無事にすぎました。
ご心配ありがとう~

Commented by basil-0788 at 2011-09-05 12:59
ベリーズライフ・本当に志度の高速を降りた信号の目の前です。
徳島→高松は高速を走れば1時間かかりませんよね~~~
またのお楽しみに・・・・
<< rikoさんの作品<かわいい~~!> お気に入り >>