人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン作り!!

マカロン作り!!_a0157659_0245724.jpg



マカロン作り!!_a0157659_026354.jpg



「マカロン」いかがですか??

可愛いマカロンが出来ました~~~~~041.gif

少し前から流行っていましたが・・・・何かちい小さい物は厄介かな??
 「止めておこう」  とつい2週間程前まで思っていましたが~~~

この大きさなら・・・出来るかな??  と作ってみたら058.gif058.gif

  「可愛くでき上がり」・・・・・直ぐキットにして 今日の教室に持っていきました・・・

 早速・・・皆さんが作られ「大受け」・・・・8個も売れました~~~

ファスナーの都合で 茶系になりました。 それで仕入れ先に材料を追加注文すると・・・

  一杯注文が来て 「ファスナーが品切れ」ですって!! ショック!!

 もっと明るく可愛い布で作ると・・・また、可愛いのが出来るはず053.gif

慣れたら 1時間もあったら出来そうです。  プレゼントに良いですよ051.gif



キルトハウス バジル ホームページ  http://www7a.biglobe.ne.jp/~quilt-house-basil



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています!!
by basil-0788 | 2011-07-06 00:47 | パッチワーク
<< パッチワーク教室<ローズヒップ> 新しい作品のとりかかり~~~ >>