カントリーフェスタIn香川

先日からお知らせしていた 「カントリーフェスタinかがわ」が
 6月26日(日) 大好評の内に終了しました。056.gif056.gif065.gif

前日の日中は良い天気だったのに~~夜には凄い雨が降り「困ったな~~」
 と心配していたんですが・・・・神様が味方をしてくれ朝には止んでくれました。
  8時くらいには会場に入り 搬入・飾り付け・・・暑くて!!暑くて参ります

しか~~し!! オープン前には 100人くらいは並んで待ってる人がいて
嬉しい限り「凄いですね」041.gif

  来ていただいた方々本当にありがとうございました。053.gif053.gif

a0157659_12593995.jpg


   可愛い雑貨やさんが沢山出店!!

a0157659_1314189.jpg



a0157659_1323442.jpg



a0157659_1351250.jpg



a0157659_1382058.jpg

  バジルのコーナー072.gif


キルトハウス バジル ホームページ  http://www7a.biglobe.ne.jp/~quilt-house-basil/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村ランキングに参加しています
[PR]
by basil-0788 | 2011-06-29 13:02 | パッチワーク | Comments(0)
<< 新しい作品のとりかかり~~~ カントリーフェスタIn香川 >>