オクタゴンバスケット

a0157659_23231478.jpg


いつかバックにしようかと 仕入れをしていました。
やっと・・・・・形になり人気があったんですが 4m位しかなかったので
キットが少ししか作れなくて ・・・・終了しました041.gif041.gif
残念!!ですが~~~好評だと嬉しいものです。





キルトハウス バジル ホームページ http://www7a.biglobe.ne.jp/~quilt-house-basil


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
<


a0157659_2336328.jpg


a0157659_2338993.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2011-06-14 23:32 | パッチワーク | Comments(3)
Commented by bunbun at 2011-06-15 20:33 x
このバッグ いいです~
好評! そうでしょ!!
シックな雰囲気のバジルさんらしいわ~

ところで このおいしそうなのは・・なに?
Commented by バジル at 2011-06-16 17:52 x
お誉めいただきありがとうございます。
~~美味しそうなの??? 下の写真の??
綺麗な色でしょう!!  そうそう!高速道路の「志度」で降りたすぐそこに「ブルーベリーライフ」という ブルーベリーのショップ&レストランがあるのを先週聞いて早速行ってきました。
「ヤプログ」のほうにもっとアップしています!! 志度だから・・・お嬢さんと行けないかな?? サイトもあるので検索してみてください。
Commented by bunbun at 2011-06-16 20:39 x
え? 志度なんですか?
さっそく 検索してみます~
<< ベビーキルト アルテカルチャー >>