新しい色合いに挑戦

      バジルの色合いとは違うでしょう!!

   ポップな色調の布を集めて配色してみました。043.gif
          こんな色も 楽しいですね。
  特にベースの茶系にブルーのストライプの布が気にいっています。
     いろいろな物に合いそうでしょう  1反買いました。058.gif

   まだまだあるので・・・次はどんな物に登場するでしょうか??


a0157659_23402595.jpg


a0157659_23413036.jpg

<キットは ¥2300>です
    ご入用な方はメールで basil_0788@yahoo.co.jp まで


        
バジルホームページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by basil-0788 | 2011-05-04 23:58 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by bunbun at 2011-05-06 12:20 x
色合いは違うけど、やっぱりバジルさんです~ 
すてきな布あわせはさすが!!

昨日は 実家のお仕事で池田町へ行ってきました。
坂道はきつくって、足が筋肉痛です・・・
Commented by バジル at 2011-05-06 23:07 x
あの布は「松浦ハンズ」から仕入れた布ですよ!!
ポップなのも楽しいですね~~~。   bunbunさんは筋肉痛(^u^)・・
 rikoさんはぎっくり腰だって・・・みんな気をつけてね~~
ところでbunbunさん「ブログ村」で探すのですが・・・分かりません???教えて下さい。バジルも参入しましたので押してね!!
Commented by bunbun at 2011-05-08 10:53 x
ブログ村はね~
一応参加はしていますけど、ランキングはやめました。
だから、更新するとすぐに、新着記事で載りますけど・・
ランキングは まったく関係なしなのよ~
以前はランキングも参加していたけど、なんか気になるし、
一喜一憂するのにちょっと疲れてきてね・・・

松浦ハンズさんから仕入れしたんですか~
きれいな布ですね。使い方にセンスが光ってますよ~

筋肉痛は 治っては また畑仕事で  新たな筋肉痛が・・・



バジルさん ポチッとして帰ります~



Commented by basil-0788 at 2011-05-08 13:47
筋肉痛!!気を付けて・・・★
「まさしく・・今、はまりこんで一喜一憂してます~~~↓」
ほどほど にします。PCに向かっていたら他のことに手が着かなくて・・・ 今は外が いい時期で新緑が気持ちいいですね。~~
連休中にベランダのお花の手入れや掃除をして少しスッキリしました。
<< *バラのクッション* 高松リビングカルチャー >>