ボタンショップ あかねや

Akaneya(ボタンショップ)
高松市大工町2-34
tel 087-821-4561

高松市の三越近く ライオン通りにあります。
オシャレナ外観 小さなお店ですが 素敵なボタンやレースがいっぱいあります。
沢山いろいろなレースを集めていますが・・・欲しい物があれも!!これも!!
 是非行って見てわ~~~~058.gif


a0157659_0213365.jpg


a0157659_0221425.jpg


a0157659_0225869.jpg


a0157659_0235826.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
[PR]
by basil-0788 | 2011-04-29 00:35 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by riko at 2011-04-29 11:22 x
凄くテンションが上がりそうなお店ですね♪
機会があれば行ってみたいです(*^_^*)
Commented by basil-0788 at 2011-04-29 15:59
猫のブログの人と Sさんはブログ友のようですよ!!
高松に来られたら案内しますよ・・・★
Commented by bunbun at 2011-04-30 11:20 x
おはよう~
作品展お世話になりました。
ほっと一息ってところでしょうか・・

猫ブログのあの方とは 初対面だったのよ~
でも以前からお友だちみたいな感覚で、おもしろかった。
(割り込みコメントでゴメン・・・)

「あかねや」 一度娘に連れてってもらいました。
きれいなレースがいっぱい並んでいて、お二階にあがると
アンティークのボタンがこれまたいっぱい~
お目目キラキラしますよね。
バッグ作りのヒントもたくさん落っこちていましたわぁ~

お願いが・・・・
パターンスタンプ12mmがあれば売っていただけますか?
Commented by basil-0788 at 2011-04-30 22:43
お疲れさまでした~~  あのブログをrikoさんが良く読んでいたらしいです。会場で作品展の案内のハガキを見てきっとあのブログの人だと・・・・ほんと面白いブログですね~~ スタンプちょうど1個あります。
佐川のメール便で2・3日内に送ります(ok)ですか?
Commented by bunbun at 2011-04-30 23:02 x
さっそくありがとうございます~
お願いします。
お代は 次回にお会いした時でいいですか?
Commented by きょろ at 2011-05-02 14:11 x
大阪からこんにちわ^^すっごい素敵なお店ですね!!変わった形のレースも沢山ありそうですね♪いいなあ^^
<< 高松リビングカルチャー お奨めです!! >>