新しい教室がスタートしました

 <ローズヒップ>
さぬき市造田乙井663-12
Tel 0879-52-6358

今日から新しい教室がスタートしました。
さぬき市の田園風景の中にある素敵なお家で「手芸と喫茶」がメインで始められました。
オーナーさんは、まだお会いして間もない方ですがとても気さくな方で・・・気軽に遊びに行けそうな感じですよ~~~~お近くの方一度行ってみてくださいね!!
「コーヒー」も美味しかったですよ。063.gif

パッチワーク教室は 4人からスタート
皆さん殆ど初心者の方々でしたが楽しそうにされていました
 お近くの方いつでも入会「OK」ですよ。

 教室は041.gif 毎月 第2,4(金曜日)PM13:30~15:30 月謝¥2500

★オープン間もなくですがバジルのブログから 「パッチワーク倶楽部」と言う雑誌から℡があり
  教室紹介に掲載されるそうですよ。お楽しみに・・・・016.gif

a0157659_22143788.jpg


a0157659_22152643.jpg


a0157659_221817.jpg


a0157659_2219150.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2011-04-08 22:24 | パッチワーク | Comments(0)
<< 私の針仕事展(岡山天満屋) キルトジャパン5月号に~~~☆ >>