ポップなミニポーチ

a0157659_22341623.jpg


丁度手の平に収まるくらいの大きさで~~~
作り方も簡単!!   
シックな色で・・・クールな色で・・・可愛い色で・・・
作って見ると良いかも~~~058.gif058.gif

[PR]
by basil-0788 | 2010-09-05 22:45 | パッチワーク | Comments(3)
Commented by bunbun at 2010-09-06 09:09 x
わぁ~ かわいいです。
作り方教えてくださ~い。

以前 バジルさんが持っていらした チャック先生の四角ヨーヨーのポーチを作ってみました。
お友だちへのプレゼントにします。
ブログにアップするのでまた見てくださいね~
悲しいことに レースのファスナーが売ってなくって、
普通のファスナーを外付けしました。
Commented by basil-0788 at 2010-09-08 11:03
ありがとう!!  プレートを買ったんですか?  レースファスナーが無くて残念ですね。 ブログ教えて下さい
Commented by bunbun at 2010-09-09 10:08 x
プレート買いました~
ネットショップで、四角と六角両方です。ちょっと散財?
でも、道具がないとできませんから。

バジルさん いろいろ作品をみせてくださるので とっても励みです。
いっぱい教えてくださぁ~い。
<< 日本手芸普及協会の講座開講 シャープなパターン >>