お気に入り!!

お気に入りの 「バスケット」が 簡単に出来ました。
  パターンは <十字架の中に十字架>

       パターンの部分は ポケット!! 丁度 携帯入れに良いですよ!!


a0157659_19284616.jpg



a0157659_19341693.jpg


       本当は この布の取り方がお奨め!!
[PR]
by basil-0788 | 2010-08-19 19:29 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by bunbun at 2010-08-21 13:20 x
初めてコメントします。岡山の講座でご一緒してるSです。

色あわせはいつもとっても勉強させていただいてます。
夏休み子ども教室のポーチ、
講座で見せていただいて すぐに作ってみました~

毎月 違った作品を見せてくださるので、興味しんしんです。

バジルさんの世界にひきこまれています。

短い汽車の時間も たいくつなし~ありがとうございます。
Commented by バジル at 2010-08-21 21:08 x
とんでもない!!・・・・・ですよ。 私の方こそ お近づきになれて嬉しく思います。 キルトって出会いも作ってくれるので良いですね!!
バルーンのタペストリー凄いですね~~~。
<< ファーストキルト 制作中の作品 >>