新しいクッション


 こうの早苗 先生のデザインプリントで 『クッション』 を作りました。
 
素敵なレース柄のプリント地で 紫色も入荷しました。

  レース柄を生かしたいので 色の付いたプリントは
   使いませんでした。~~~



a0157659_1811016.jpg

[PR]
by basil-0788 | 2010-02-25 18:08 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by sasayo at 2010-03-01 17:37 x
こんにちは。お久しぶりです。
どんどん新しい作品が出来ていますね!(^^)!
体調も少しづつではありますが、だいぶ良くなってきました。
椅子にも座れる時間が少し出来だしたので、そろそろ作品作業復活します(^.^)/~~~
Commented by basil-0788 at 2010-03-10 13:16
昨日・今日は また寒さがぶり返しメッチャ寒いですね (v v);-
 こんな日もそんなに続かなく~~~その内に暖かくなると思いますよ~~~~ キルト作りにいらっしゃいね・・・・
<< 新着布 キルト講習会 >>